2020-08

汁物orスープ

揚げもち入りポトフでホッと一息・夜食や小腹がすいた時にも満足な一品

いつもとちがう、揚げもち入りポトフで美味しく、お野菜も沢山食べられ、夏に疲れた体を癒してくれるホッとする一品のレシピです。小腹がすいた時、夜食に、軽食につけるもう一品としてピッタリです。ぜひ、試してみて下さい!
メインメニュー

ししとうで酢豚!ケチャップなしで具がたっぷり、あっさり夏レシピ

ケチャップが入る酢豚が苦手な方でも美味しく食べられる、しっかり、でも、あっさり味の酢豚のレシピを紹介します。ピーマンではなく甘味のあるししとうを使用しました。夏の疲れには、やっぱりお酢メニューですよね。ぜひ、試してみて下さい。
おつまみにもなるもう1品

揚げるジャーマンポテトでもう一品!ジューシーなウインナー入り激うまガーリック風味

揚げるジャーマンポテトで、ジューシーなウインナー入りのガーリック風味のレシピの紹介です。お気に入りの調味料の一つ、S&Bさんの「キッチンガーリック」とシャンタンがメインの一味ちがう味付けです。この夏、食欲そそるもう一品でスタミナを!
スポンサーリンク
汁物orスープ

タラ汁で夏もしっかりお魚を食べよう!何とも言えない良いおダシです

まさに染みわたる良いおダシのタラ汁のレシピを紹介します。暑い夏にも抵抗なく体に入りホッとするの味です。具だくさんの一味ちがうタラ汁で夏の疲れを癒していただきたいです。タラの旨味にビックリしますよ!
おつまみにもなるもう1品

きゅうりと春雨のハム卵入りサラダでもう一品!夏の疲れを解消・簡単レシピ

冷やし中華風の一味ちがうタレの「きゅうりと春雨のハム卵入りサラダ」のレシピを紹介します。夏にピッタリなもう一品です。お酢がきていて、疲労回復に一役かってくれます。夏の疲れを、このレシピで、少しでも解消していただければと思います。
メインメニュー

少しニンニク風味の一味ちがう豚肉のしょうが焼きで、この夏・パワーアップ!

夏にも美味しく食べられる、食べたくなる[豚肉のしょうが焼き]を、一味ちがうレシピで紹介します。しょうがの辛さと旨味もしっかりありながら、ダブル玉ねぎがまろやかに仕上げてくれます。美味しい物を食べて、心にも栄養を!
メインメニュー

暑いけど、今日は一味ちがう豚バラすき焼き!スタミナつけて、夏バテ防止

暑いけど、一味ちがう豚バラすき焼きで、夏の疲れをリセットして欲しいです。甘じょっぱく濃い味のタレが染み込んだ具を生卵に絡めて食べるとまろやかさも加わり、絶妙な味です。冷房のキンキンにきいたお部屋でどうぞ!
汁物orスープ

サッパリしていてコクもある・かぼちゃと枝豆のスープ・冷製でもホットでもOK!

夏にピッタリ、栄養たっぷりな、かぼちゃと枝豆のスープのレシピを紹介しています。豆乳でサッパリ感、生クリームでコクを出し、ほんのり甘い味に仕上げます。かぼちゃと枝豆のスープで、夏の疲れを癒して、パワーアップしていただきたいです!
メインメニュー

スタミナ満点・豚バラ丼で夏をのりきる 簡単なのにガツンと美味しい!

夏だから、簡単にできてスタミナがつく、美味しい豚バラ丼のレシピを紹介します。程よい脂身の豚バラ肉と、緑のお野菜によく合う、ピカイチの焼肉のタレ・万能タレが大活躍!スタミナ満点・豚バラ丼で夏をのりきって欲しいです。
おつまみにもなるもう1品

一味ちがうツナときゅうりのマヨネーズあえ・夏のそうめんなどに、もう一品で満足を!

暑い夏、料理にもできるだけ短時間ですませたい。そうめんだけでなく、もう一品・・・そんな時に火も使わず簡単、美味しい「一味ちがうツナときゅうりのマヨネーズあえ」はいかがでしょうか?この一品で、そうめんも満足メニューに早変わり!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました