さらば青春のひかり濃厚接触者で寄席MCキャンセル 払い戻しは?

コロナ

こんにちは、だれもんジャーです。

新型コロナウイルスが

芸能界にも感染を拡げる中、お笑いコンビの「さらば青春のひかり」が、11日、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触であると分かった。
11日の午後1時に開催の「さらば青春のひかり寄席」のMCとして出演予定だったが、急遽とりやめとなった。

寄席はどうなったのでしょうか?
払い戻しは?などを掲載しています。

スポンサーリンク

寄席はどうなった?

 

「さらば青春のひかり寄席」は出演者全員で支え盛り上がる結果となった。
MCは、かもめんたる梶尾さんとルシファー吉岡さんがつとめた。

森田哲矢さん(39)「楽しみにしていていただいていた方々、本当に申し訳ありません。」「出演者全員、間違いなく面白いメンバーなので、来られる方、配信で見られる方には気兼ねなく楽しんでいただきたいです。」
東ブクロさん(35)「誠に申し訳ざいません。」
とツイートしています。

無事に寄席は開催することができたようです。

スポンサーリンク

払いもどしは?

&

払い戻しは受け付けるようですね。
HPに追って掲載するそうなので、払い戻しを希望される方はチェックです。

まとめ

本当に、大変な時代です。
感染防止対策には気をつかっていたと思われます。
どんなに気をつけていても、完全には防ぎきれないですよね。

濃厚接触者ということでの寄席出演の早めのキャンセル・・・
的確な対応だったと思います。
精一杯、フォローしてくれた出演者の方々にも脱帽です。

さらば青春のひかりが出演できないという衝撃の結果でした。
残念・・・という声も沢山、聞こえてきます。
それ以上に、感染していなければいいな・・・という心配の声が多いのが事実です。

さらば青春のひかりさんが、何でもなく、元気にお仕事が再開できるのを心待ちにしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました