石原さとみさん・一般男性と結婚を発表!出会いは?入籍はいつ?

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんジャーです。

明るいニュースです。
おめでとうございますっ!
石原さとみさん(33)が、結婚を発表されました。
お相手は一般男性とのこと・・・

とってもお綺麗な女優さんですよね。
どんな方がハートを射止められたのか気になります。

スポンサーリンク

お相手は?妊娠は?

 


直筆FAXでの報告です。

かねてから、お付き合いさせていただいております、一般の方と結婚する運びとなりました。
お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々なことを共有しながらどんな困難も乗り越えていけると確信しました・・・と。

表情豊かで、良く笑う方だな
会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな
というのが第一印象だったようです。

加えて決めては、
・健康観、食や服の好みライフスタイルなどの価値観が似ている。
・それぞれの家族をお互いに大切にし、家族との時間が最も重要だと考えている。
・彼がテレワークをしている時は、後輩への教え方がとても丁寧で、相手が楽しく仕事ができるように指導している姿が新鮮だった。

お相手の人柄が、よくわかります。
さすが、石原さとみさんの心をを射止めた方です。

産経ニュースさんの情報では、同居・妊娠はされていないとのことです。

スポンサーリンク

出会いは?入籍はいつ?

同年代の会社員の男性だということです。
関係者さんからの情報だと、1年ほどの間に出会ったとされています。
友人夫妻の紹介で出会ったという。

入籍は、年内の良き日を選んでするということです。
式・披露宴は未定とのことです。

初めて男性の家族と対面した時は
「私もこの家族と家族になりたいと、涙が出るほど温かい、安心した気持ちになった」
と、明かしているそうです。

まとめ

ここ数ヶ月、辛い出来事が多かったそうです。
そうですよね、支えあって生きていけるパートナーの存在は重要です。
これからの人生を共にするパートナー、価値観もピッタリなようです。

お互い、助け合って困難を乗り越え、幸せな家庭を築いていただきたいです。

世の男性ファンは、さぞ驚いたことでしょう。
石原さとみさんが選んだお相手ですから、内面も素敵な方だと思われます。
これからも、みんなで応援していきたいですね。

本当に、ご結婚、おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました