馬淵優佳さん大丈夫?旦那・競泳、瀬戸大也が子供のお迎え前に不倫!?

タイムリーな情報

こんいちは、だれもんジャーです。

ビックリ!!そして、ショック・・・
皆さんが今、気になる情報を調べてみました。

元飛込選手の馬淵優佳さん旦那様、競泳・瀬戸大也さんが、二人の子供さんのお迎え前に白昼堂々の不倫・・・とデイリー新潮が報じている。
その日は、奥さんの馬淵優佳さんは仕事が入っていたようで、子供さんのお迎えは瀬戸大也さんが行くことに。
足立区内の住宅街にあるコンビニで女性をピックアップ。少しの空き時間に。
この報道が事実ならば、献身的にサポートしてくれている奥さんの馬淵優佳さんに対して、ひどい裏切りだとしか言いようがない。

スポンサーリンク

御夫婦の画像から・・・

 

&

;

えだ2018年に6月に長女、今年の3月に次女が産まれている。

瀬戸大也さんは、2016年リオオリンピックで銅メダルを獲得。
2019年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠。
コロナの影響により2020年の東京オリンピック開催予定が延期。
以前、テレビで瀬戸大也さんがモチベーションを保つのに苦労、葛藤をしているという放送があった。

奥さんの馬淵優佳さんは、アスリートフードマイスターの資格を取得し食事から夫のサポートをしているという。
育児や家事にも積極的、バラエティー番組にも出演したりしている。
飛び込みの美少女と言われていた。
確かに、美人さんです!

画像から・・・こんなに仲むつまじい御夫婦なのに・・・
二人も子供がいて。
子育て、家事、仕事、夫のサポートをしながらの、この夫の不倫は、奥さんの馬淵優佳さんにとってダメージが大きすぎると思います。
信頼、信用している人からの裏切りは・・・

スポンサーリンク

相手は?取材は受けない・・・

相手は20代の、黒髪の女性。
9月24日発売の週間新潮で密会の様子と相手女性の素性に迫るそうだ。
足立区内の住宅街にあるコンビニから車で10分の休憩4600円の古びたホテル。
1時間半後に足立区内のコンビニに戻り、女性を車から降ろした。

取材を申し込むと、事務所側は、本人の狼狽しているので取材は受けない・・・とのこと。
瀬戸大也さん、オリンピック内定が取り消される可能性も出てきたようです。

まとめ

夫婦間のことは、お二人にしか分からない。
とは言え、結果、献身的にサポートをしてくれている奥さんに対しての裏切りとしか言いようがないのではないかと思う。
何よりも、奥さんの精神的ダメージが心配である。
こんな時にかける言葉は見つからず・・・
そっとしておいてあげたいと思う。
奥さんの馬淵優佳さんの気持ちを考えると、心がいたみます。
幼い子供さんが二人、どのように心の整理をつけるのか。
どのような結論に至っても、馬淵優佳さんを今後も応援していきたいと思うのは私だけでしょうか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました