観月あこ(山内舞)錦織と結婚 プロフと画像、馴れ初めや元彼は?

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんジャーです。

おっと、ビックなニュースが飛び込んできました!
テニス界のレジェンド王子、錦織圭(30)さんと観月あこ(山内舞)さんが結婚されたそうです。
おめでとうございますっ!

錦織圭さんは、ストイックな努力家で、勿論、実績もすごい。
ケガに泣くことも多々ありましたが、必ず復活してきました。

私も、テニスをやっていました。
いつも思うのは、錦織圭さんは優勝してもおかしくない程の実力の持ち主だと。
ケガに見舞われたり、運が掴みきれていないだけで、本当にピカイチの実力者!

ご結婚なさって、守るものができて、今度こそグランドスラム、ウィンブルドン、全米オープンなどで勝利を勝ちとるのではないかと思います。
結婚を糧に、運も掴んで欲しいです。

早速、皆さんの気になる、圭さんのお相手、観月あこ(山内舞)さんのプロフィールや、馴れ初めについてまとめてみました。

スポンサーリンク

観月あこ(山内舞)さんプロフィールと画像

観月あこ(みずきあこ)さん
旧芸名 立花 舞(たちばなまい)
本名 山内 舞(やまうちまい)
生年月日 1991年10月20日(29歳)
出身 富山県下新川郡
身長 166cm
血液型 A型
趣味 スノーボード・琴
出身高校 富山第一高等学校

12月11日に、錦織圭さんと入籍されました。

元女優さん、元モデルさんです。
高校卒業後、上京し芸能界へ。
2012年に、「東京俳優市場」で女優デビュー。
2013年、「ロンドンハーツ」などのテレビ番組に出演。
モデルとしても活躍。
富山のCMなどにも出演。

高校時代に「富山美少女図鑑」に取り上げられたことをきっかけに、芸能活動に入ったそうです。
綺麗だし、可愛いですもんね。

スポンサーリンク

馴れ初めや元彼は?

 

<馴れ初め>

約6年前から、錦織圭さんと愛を育んできたそうです。
2015年7月、錦織圭さんとの熱愛が報道されました。

芸能人やスポーツ選手が集まるパーティーに、観月あこさんが出席された時、錦織圭さんが、あこさんに一目惚れ。圭さんの猛アプローチの末、交際に至ったとのことです。

と、もう一つ、人気バンドの[UVERworld」ボーカルTAKUYAさんの紹介だった・・・という説もあります。

圭さんの追っかけだったという噂もあります。

あこさんは、圭さんの試合は、必ず観戦に行くみたいですよ。
観戦のマナーが悪く、圭さんの家族からの評判は、あまり良くないらしいですが・・・
これも、噂なので、何とも言えません。

<元彼>

ズバリ、元彼は、Kis-My-Ft2玉森裕太さん。
2013年に、写真、撮られちゃいました。
玉森さんの自宅に、合鍵を持って通う様子が報道されました。
ジャニーズ事務所からの反対により、玉森は、泣く泣く別れたとのこと。

その他にも、俳優さんや、ジャニーズ事務所の方、スポーツ選手・・・
噂は色々ありました。
芸能人やスポーツ選手がよく行く、ラウンジの常連さん。
ジャニーズキラーとまで異名をとっていますが、あくまで、噂です。

男性陣が虜になる魅力が、あこさんにはあるのでしょう。
気遣いが細かく、尽くすタイプと聞いています。
可愛くもあり、綺麗でもあるので、そんな女性に尽くされたらホレちゃいますよね。

因みに、ブログやTwitterは、現在、閉鎖されています。

まとめ

調べてみると、色々な噂がある、あこさんですが、あくまで噂なので、一概には決めつけられません。

何よりも、お二人が幸せになれば一番良いことだと思います。
あこさんが、錦織さんのサポートをし、錦織さんが家庭、妻という守るものを糧に、テニス界で成功することを祈っています。

本当に、おめでとうございます。
幸せな家庭を築いて下さい。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました