シモムラナナ プロフィールと画像・ライブ情報 らいコレTV出演

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんジャーです。

12月17日(木)TOKYO MX1 26時10分~26時39分 放送の「らいコレTV」に出演の「シモムラナナ」さん
ウクレレでのライブ、クセになる歌声で、今、人気急上昇中のライバーです。

ライブを見たい!という方も多いのではないでしょうか?
そこで、ライブ配信情報や、ナナさんのプロフィールや、画像などを紹介したいと思います。

私と同郷です・・・
若くて、清楚なイメージですが、どこか革命的。
リズミカルな曲もありながら、ウクレレの音色も癒されます。
元気な曲も、スローな曲も、どちらもヤミツキになります。

スポンサーリンク

プロフィール・画像

 

出身 岩手県
事務所 ハンサムレコーズ
職業 ウクレレシンガーソングライター

残念ながら、年齢までは分かりませんでした。
ファンコミュニティには掲載されているかもしれません。
色んなプランがありますよ!

小さい時から気づけば隣には音楽がいて、気づけば今も、音楽と生きているとのこと。
音楽のスタートラインはピアノだそう。
サックス、ギター、マンドセロ、ウクレレとやってきたそうで、音楽のスペシャリストですね。

シモムラナナ ファンコミュ

うっすらと、お化粧しても似合います。
大人っぽさが、滲み出てこれもGOOD!

本当に、可愛いっ!!
初々しいのに、度胸あり。
メガネもよく似合う。

スポンサーリンク

ライブ配信情報

全国各地でライブをやられているそうです。
所属の「ハンサムレコーズ」さん公式のHPからや、YuoTubeから見れます。

ハンサムレコーズ公式HP
シモムラナナ YuoTube

楠音楽教室主催オンラインライブ
こちらにも60分ワンマンで出演します。

カバー曲も、オリジナル曲も弾き語り歌います。
CDも発売されていますよ。
ハンサムレコーズさん公式HPで要チェックです!

今後のライブハウスなどでの活動は、Twitter、ファンコミュニティ、インスタ、Facebookで確認してみて下さい。
今年のオンライン以外での活動は終わりなとうですが。
なので、ぜひ、アーカイブ、オンライン、YuoTubeなどで視聴なさってみて下さい。

LINE MUSICなどでも聴けるそうです。

まとめ

これから、大ブレイクの予感のシンガーシングライターです。
音楽に精通されているので、可愛いスペシャリストです。

コロナ禍にあり、思うようにライブハウスなどでの活動ができないこともあるかと思いますが、オンラインでも、凄く頑張っています。

まずは、若くして、ウクレレというのが稀ですよね。
ハンサムレコーズの先輩、「わかないずみ」さんもラジオなどでも活躍されています。

本当に期待大のライバーです。
微力ながら、応援させていただきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました