水曜日のダウンタウン 青科まきプロフと画像 東ブクロ先輩芸人嫁

タイムリーな情報

こんにには、だれもんジャーです。

12月16日(水)TBSで22:00~放送の水曜日のダウンタウン」で、東ブクロ、先輩芸人の嫁から色仕掛けくらってもさすがにもう乗ってこない説の検証・・・
とっても、楽しみです。

前科ありが故に、さすがにもう乗ってこないのか。
はたまた、同じ過ちを繰り返すのか

この検証に出演した、先輩芸人の嫁役の女性・・・
綺麗で可愛いくて素敵ですよね。
一体、誰だろう?
あの、魅力的な女性は「青科まき」さんです!

そこで、皆さんも気になる、青科まきさんのプロフィールや画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

青科 まき(あおしな まき)さん
生年月日 1997年1月7日生まれ(23歳)
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 153cm
趣味 カラオケ、旅行
特技 変顔、より目、太鼓の達人
所属 株式会社プラチナムプロダクション

ミスヤングチャンピオン2019 グランプリ受賞
2017年6月が手がける公式酒場「週プレ酒場」で、 オープニングスタッフとして、アルバイトをしていたそうです。
それをきっかけに、「週刊プレイボーイ」の店員として初のグラビアを飾り、その後、本各区的に芸能界デビュー。

さすが、スタイル抜群で綺麗です。

スポンサーリンク

可愛い画像

お肌も色白で綺麗です。

可愛いです!
スタイルも抜群で、何を着ても似合います。
23歳とは思えないくらい、大人っぽいです。

もっと、青科まきさんを知りたいという方は、ツイッターか、インスタに行ってみてくださいね!

過去の出演CMで、「RANBU乱舞三国志」(秘書役)があります。
要チェックです!
あとは、テレビ千鳥のダゴリのホラーハウス幽霊役で一役、注目をあびました。

まとめ

ウチの娘と1歳しか変わらない、青科まきさん。
大人の色気と、純真無垢な可愛さと両方を兼ね備えます。

こりゃぁ、人気、出るわ・・・
まきちゃんの魅力、誘惑に打ち勝てるのだろうか、東ブクロさん。
検証の結果も気になりつつ・・・

まきちゃん、DVDも出しています。
これからも、どんどん活躍の場を広げていくことと思います。
頑張る、若い女性芸能人さん、応援したいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました