マック2021福袋の中身と予約応募メールが届かない解決策と原因

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんジャーです。

毎年、福袋には心が躍ります。
スタバ、モスバーガー、コメダ珈琲etc・・・
中身が価格からみて、かなりお買い得ですよね。
オリジナルグッズも可愛いです!

そして、12月14日(月)15:00から、とうとう、マクドナルドで福袋2021のWeb抽選予約が開始されました。
なんと、今回は、コールマンとコラボです!

やはり、お得な福袋!!
元は十分にとれます。

早速、抽選予約に応募しようとしたところ、応募メールが届かない事態が・・・
何度かチャレンジしましたがダメで、諦めかけました。
が、何とか応募メールが無事に届き、抽選予約にエントリーすることができました。

同じように困っている方もいらっしゃると思いますので、私が試した解決策を紹介したいと思います。
とは言っても、大層なことではなく、よくあるチョットしたことです。

魅力的な、マック2021福袋の中身と、抽選予約サイトも紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク

マック2021福袋

マクドナルドの福袋2021

上記の通り
<抽選予約受付>
12月22日(火)23:59まで。
<交換・受け取り日>
1月1日(金)10:30~3日(日)の各店4営業終了時間まで。
<点数制限>
お一人様2個まで
<当選メール日>
12月24日(木)
当選者のみにメールが届く。
<価格>
¥3000(税込)

 

<中身>
①商品無料券
・ビックマック×1枚
・てりやきマックバーガー×2枚
・フィレオフィッシュ×2枚
・チキンフィレオ×1枚
・マックフライポテト(S)×3枚
・チキンマックナゲット(5ピース)×3枚
②トートバッグ
③スクエアポーチ
(デザインは選べません)
④マグカップ
(デザインは選べません)
⑤ポテトロック
さらに、金のマックカード(¥500分)が、10個に1個の割合で入っている!

お得すぎですね。
金のマックカードが入っているか、運試し!

スポンサーリンク

抽選予約サイト

私は、マックのアプリをインストールして、アカウント登録もしているので、とても簡単に抽選予約のページに飛ぶことができました。
なので、できれば、皆さんにもマックのアプリをダウンロードをオススメします。
クーポンも、お得に利用できますし。

予約サイトは、リンク有効期限が終了のため、お得にマックをご利用されたい方は、やはり、マックのアプリをインストール!

応募メールが届かない解決策

予約フォームはこちらからをクリックorタッチして、案内通り進んでいくのですが・・・

⇒メルアドを打ち込む
⇒確認用メルアドを打ち込む
⇒規約に同意に✔チェック
⇒入力内容を確認するをクリックorタッチ
⇒送信するをクリックorタッチ

の手順でメールが届くはず。
なのですが、届かない・・・
私と同じように、そんな貴方は、

迷惑メール設定で、ドメインを拒否している。
・メルアドの打ち間違い
最後の手順の、送信するをクリックorタッチをしていない。

が原因だと思われます。
私は、最初の「迷惑メール設定」が原因でした。
設定していたのを忘れていて、ふと気がつきました。

私と同じような方も少なくはないのでは?
単純ですが、忘れていました。

因みに、許可するメールをドメイン「完全一致」で設定しました。
「@sp.mdj.jp」のドメイン許可です。

そうしたら、見事、成功!

その後は、届いたメールのURLにアクセス。
必要事項を記入して、応募完了です。

交換・受け取り店舗と、日にち(1月1日~3日)を第3希望まで、個数を記入します。
もう一度、言いますが、お一人様2個までです。

3つのどれかの原因に当てはまったのではないでしょうか?
たまに、契約携帯会社のシステム不具合の可能性も否めませんが。

まとめ

魅力的な、マック福袋2021の紹介でした。
福袋って、買うのも開けるのも楽しいですよね。
せっかく、元もとれ、グッズも可愛いのに、抽選予約にエントリーできないのは、勿体無いですよね。

応募メールが届かないと、ガッカリされている方がいらっしゃったら、ダメモトで、3つの解決策を試してみてはいかがでしょうか?

チャッカリ、私も応募しました。
これで、当選して、金のマックカードが入っていれば幸先良しっ!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました