PS5抽選販売!ドンキ12月8日開始majica予約画面表示法

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんジャーです。

またまた、ドンキホーテでPS5の抽選販売を行う予定です。
抽選は、12月8日開始で、当選者への販売は年内になります。
クリスマス、お正月に間に合いそうです。
当選者できれば、ゲーム正月が迎えられそう・・・

コロナも第3波の中、自宅でゆっくりと楽しい時間を過ごしたいですよね。
三が日の混雑を予想して、早めの初詣?(参拝)をすませた方もいらっしゃるようです。

早速、ドンキホーテさんでの、majicaアプリでの、抽選申し込み方法などを調べてみました。
参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

抽選申し込み期間

 

<申し込み期間>
12月8日(火)12:00~12月10日(木)23:59
・majica会員限定

<当選発表>
12月23日(水)10:00~14:00まで
当選者のみ、majicaアプリ内メッセージでお知らせ

<購入期限>
12月28日(月)12:00まで
・購入、受け取りは、申し込み時に指定したドンキホーテ店舗や、MEGAドンキホーテ店舗で行う。

<注意事項>
これまでに実施された、majicaアプリでの抽選販売予約で当選された方は対象外。
同一人物による複数アカウントでの申し込みは無効。
同一アカウントで何回申し込みをしても1件の申し込みになる。
転売目的と判断されたり、複数購入とみなされれば当選無効となる。
受取指定店舗をアプリ上でフォローしていない場合は、当選しても予約購入権利は得られない。
スポンサーリンク

majicaアプリでのバナー表示

・majicaアプリのトップ画面に「PS5の抽選予約キャンペーン」的なバナーが画面に出る。
⇒バナーが画面に出る方は、案内通りすすめれば問題なし。

・バナーが画面に出ない方
抽選予約取り扱い店舗をフォローしていない可能性がある。
⇒なので、左上の3本線をタッチし、自分のフォロー店舗が取り扱い店舗か確認する。
(扱い店舗であれば、店舗名の下に表示されるはず)
⇒取り扱い店舗のフォローは、右下の店舗検索で、自宅に近い店舗わ検索し、取り扱い店舗をフォローする。
そうすれば、トップ画面に抽選予約バナーが表示されます。

ちょっと、ややこしいというか、親切ではないような設定ですが・・・
ここに、注意して、ぜひ、抽選予約を無事に行って欲しいです。

まとめ

まさか、またドンキホーテさんが、PS5の抽選販売予を実施してくれるとは思ってもみませんでした。
しっかり、転売防止対策もされており、平等かつ、公平な抽選とな・りそうです。

まだ、年内に手に入れるチャンスがあるっ!
ゲーム正月したい・・・
私事ですが、「フォートナイト」を、PS5でプレイしたい・・・

色々な企業での抽選販売予がありましたが、まだGETできていない方は、ぜひ、もう一度、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
さいごまでご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました