速報!PS5をヨドバシ ドット コム抽選販売開始!申し込み方法

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんじゃーです。

今、なかなか手に入らないPS5。
前回の色々な抽選販売で、惜しくも購入できなかった方も多いはず。
転売で高額に出まわってもいますね・・・

そんな中、11月24日(火)から、ヨドバシさんが抽選販売を開始しています。
前回、手に入れられなかった方、今回、初めて抽選にチャレンジされる方も必見!

抽選販売の申し込み方法や、期間などをまとめてみました。

スポンサーリンク

申し込み方法


やはり、ネットでの抽選販売になります。

申し込み方法・期間

<抽選受付期間>
・11月24日(火)7:00 ~11月27日(金)10:59

<抽選結果発表>
・11月27日(金)18:00~
・特設サイトにて順次発表
・当選者にはメールも順次送信
(11月28日 18:00まで)

<当選者販売期間>
・11月27日(金)18:00~11月29日(日)23:59

<当選者への発送>
・11月28日(土)より順次

<応募方法>
特設サイトより応募

注意点

注意点です。
対象者以外でも申し込みはできますが、抽選はできません。
抽選に参加できなければ、元も子もないので!

下記のいずれかに当てはまらないと抽選対象になりません。
2018年11月20日~2020年11月19日の期間中に、ヨドバシ ドット コムで購入履歴がある。
2018年11月20日~2020年11月19日の期間中に、ヨドバシカメラ店舗にて購入履歴があり、2020年11月19日(木)までにポイント共通化済みである。

ポイント共通化

ポイント共通化って?
ヨドバシカメラ、石井スポーツ、アートスポーツ、ヨドバシ ドット コムで共通してポイントを利用できるようになるそうです。
共通化すると、いつでもヨドバシ ドット コムでポイントを確認
まずは、会員登録をしなければなりません。することができます。

登録されていない方は、「新規会員登録」から。
すでに、会員の方は「会員専用ページログイン」に、下記の会員サービスサイトからおすすみ下さい。
会員サービス

次に、ログインしたマイページの、ポイント残高の下の方にある「ポイントの共通化をする」にすすみます。
後は、指示に沿って操作していただければ。
2つのパターンに大きく分かれますので注意です。

<既にゴールドポイントカードを持っている場合>
・ゴールドポイントカードを持っている場合
・ゴールドポイントカードプラスを持っている場合

<ヨドバシ ドット コムの会員であるが、ポイントカードを持っていない場合>
・ゴールドポイントカードアプリをダウンロードして、ヨドバシ ドット コムの会員IDを登録する必要があります。
ゴールドポイントカードアプリ

 

スポンサーリンク

まとめ

前回は、予想通り抽選販売は即完売でした。
何とかして当選し、念願のPS5を手に入れたいものです。

ビックカメラさんも抽選販売を開始しましたが、締め切られています。
11月24日限定だったようです。

ヨドバシさんは、何か抽選確率のようなものがあり、確率の高い商品から当選するとか・・・
ヨドバシさんの抽選参加の参考になれば幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました