メスト・エジル元サッカードイツ代表似の彼と?岩本乃蒼アナ結婚!

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんジャーです。

今日のおめでたいニュースです。
日本テレビのアナウンサーの岩本乃蒼さん(29)が結婚報告をされました。
おめでとうございます!

元サッカー選手のドイツのメスト・エジルさんに似ている彼と結婚ということです。
メスト・エジルさんの画像や、わかる限りの情報をまとめてみました。

一方、乃蒼アナも女優の常磐貴子さんに似た美人さんです。

スポンサーリンク

メスト・エジルさん似の旦那様

;

こちらは、メスト・エジルさんのニュースの画像です。
鼻が高くて、彫りが深くて目が大きくて、カナリのイケメンです。
メスト・エジルさんに似ているとは・・・
羨ましい限りです。

乃蒼アナの旦那様は、2014年に入社した、同期の日本テレビの営業局社員だそうです。
交際期間7年。
11月11日に入籍
日本テレビの「news zero」での報告となりました。
左手の薬指には指輪が輝いていたそうですね。

スポンサーリンク

岩本乃蒼アナ

 

岩本乃蒼アナ
慶応義塾大学出身
大学在学中に女性誌「non-no」でモデルとして活躍
血液型 A 型
日本テレビ「ZIP!」に出演。
「スッキリ!!」を担当し、現在は「news zero」に出演。

お互いに日本テレビの社員として切磋琢磨し、今後も仕事に邁進していく所存です・・・
と、コメント。

やはり、お美しい。

まとめ

岩本乃蒼アナは、やまとなでしこなイメージがあり、清楚で明るい女性ですよね。
今回のコメントも、真面目な性格が如実にあらわれています。

旦那様もメスト・エジルさんに似ているということで、美男美女のカップルです。
しかも、交際期間が7年で結婚ですので、お互いの性格、価値観は理解し合えていると思われます。
暖かい家庭を築くこと間違いナシ。
このコロナ禍で、明るいニュースで嬉しくなりました。

末永くお幸せに!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました