中林美和さんZeebraさんと離婚 子供は何人で何歳?親権は?

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんジャーです。

残念なニュースですが、仕方がないですよね。
11月2日、Zeebraさん(49)が、ご自身のTwitterで中林美和さん(41)との離婚を報告されました。
お二人で協議された結果の決断だそうです。

8月に週刊誌で、不倫リゾート旅行が報じられ、別居されていたとのこと。
Zeebraさんの不倫は、その時の一度だけではなかったようで過去にもあったようです。

女性として、妻としては、やはり耐えがたいものですよね。

では、お二人の間には何歳の、何人の子供さんがいるのでしょうか?
親権はどちらが持つのでしょうか?

スポンサーリンク

子供と親権

;

1991年 前妻と結婚
長男 健人さん(29)2018年に結婚
次男 練さん(28)

2002年 中林 美和さんと再婚
長女 花音さん(17)
次女 里茉さん(16)NiziUのメンバー

この2人の娘さんの親権を中林美和さんが持つそうです。
リナさん、中林美和さんにそっくりでお美しい。

NiziUで大活躍中のリマさん、ご両親の離婚で精神的ダメージが心配です。

スポンサーリンク

二人のコメントから

<Zeebraさん>
長年、連れ添った妻と協議の上、離婚しました。
心苦しい報告となりますが、今後もご指導、ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い致します。

何とも言えません・・・
これ以上、書けないのでしょう。
ご自分が原因をつくったのですし、美和さんが夫婦関係の修復を希望しない限り。
愛想をつかされてしまったのでしょうか・・・
深く反省はされているようです。

<美和さん>
これからも、今までと変わらずに、沢山の愛情を子供達に注いで参りたいと思っています。
どうか、暖かく見守って頂けますと幸いです。

母は強しです。
信頼を裏切られ、苦しく、悲しかったことと思われます。
ただ、気持ちを切り替えて、子供さんをしっかりと育てていくという決意が感じられます。
誰もが、応援するでしょう。
頑張ってください!

まとめ

Zeebraさんの信用に傷がついたことには間違いなく、なかなか世間からの見方をもとに戻すことは簡単ではありません。
勿論、美和さんと子供さん達の心の傷は、もっと深いものでしょう。

お互いに、前を向いて歩んでいって欲しいです。
応援させていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました