岡村隆史・長年の友人の一般女性と結婚!プロポーズと決め手は?

タイムリーな情報

こんにちは、だれもんジャーです。

おめでたいニュースです。
ナインティンナインの岡村隆史さん(50)が結婚をしていました!
もう既に、婚姻届けを提出済みということです。
ラジオで発表しました。
もうこのまま、独身を貫き通すかと思っていました。

スポンサーリンク

結婚報告はラジオで

;

婚姻届けは、10月10日に提出済みという。
既に都内で一緒に暮らしていると聞きます。

22日、深夜放送の「ナインティンナインのオールナイトニッポン」で、生報告。
ナインティンナインにかけて、23日に矢部さんが誕生日で、コンビ年齢が99歳になることから、この日を選んだようです。

今月中旬には、芸能界の先輩方には結婚報告していたとされている。

スポンサーリンク

お相手はどんな方?

気になるお相手は、古くからの友人の一般女性ということです。
年齢は、30代
岡村さんの趣味である、スノボ仲間という噂もある。
アウトドア派なのでしょうか。

お相手は、妊娠はしていないといいます。

ラジオでの岡村さんの失言がありましたよね。
その時に、キッチリと叱ってくれたそうなので、芯の強い女性だということがうかがわれます。

因みに、岡村さんのことを「岡ちん」と呼ぶそうです。

決め手ともなることですが、一緒にご飯を食べにいっても、カッコつけなくともよかった。
そして、キャンプに一緒に行った時も、鼻水が垂れていても、メッチャ笑ってくれた。
すごくよく、ご飯を食べる方なそうです。

相手に気をつかわせない、一緒にいたら楽に癒される方なようですね。
異性としてもパートナーとしても一生、一緒にいたいタイプの方です。

プロポーズと決め手は?

プロポーズの言葉は、普通に「結婚してください」なそうです。
しかも、駐車場で・・・
さらに、「お付き合いしてください」の言葉も言っていない。
知り合って10年くらいと聞きます。

逆に、長く一緒にいる分、かしこまって言い出せなかったのかもしれませんね。

決めては・・・
「ここ半年くらい、本当に支えてもらった。ラジオでの失言の時に叱ってくれて、支えてくれたのが大きかった」と言っています。

なので、「支え婚」といわれています。
さらに、先程も言ったように、一緒にいても疲れずに、芯の強い女性・・・
これが決め手でしょうね!

まとめ

本当に、おめでとうございます!
芸人仲間さん達からの祝福のメッセージも続々と届いているようです。

正直、岡村さんは独身組みかと思っていました。
でも、奥さんの好きな所とか、決め手などを聞くと、すごく女性を選ぶ目があるなぁ・・・と思いました。
人間性や、居心地で判断するのは素晴らしい。
一生を添い遂げるパートナーですから・・・

お二人共、末永くお幸せにっ!!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました